アンチエイジング効果を狙って基礎化粧品の変更を模索しているところです当たり前のことですが、肌は年齢と伴に変化していくものです。
良い方向に変化してくれるのであれば何の苦労もないのですが、一般的にいって肌は歳と伴に悪い方向に変化してしまいます。
私の肌も10年前と言わず5年前と比べても乾燥しやすくなったと感じています。
40代に入っているので肌が老化しているのも仕方ないと言えば仕方ないのかも知れません。
アンチエイジング用のスキンケアをそろそろ始めたほうがいいのかも知れないとも思い、基礎化粧品の変更を検討しているのです。
基礎化粧品の変更で最初に検討したのは実は洗顔料でした。洗顔後の肌のツッパリ感が強くなっているのがとても気になっているのです。
そこで洗顔料から変更してみようと思い、ネットでいろいろと評判などを調べて良いなと思ったのがアルケミーの洗顔料とクレンジングジェルでした。
とても優しい洗い心地とメイク落としということでした。
そこで、アルケミーのホームページを見たところ、クレンジングジェルと洗顔料だけではなく化粧水や美容液なども含まれているトライアルセットのあることが判りました。
洗顔料とクレンジングジェル以外の基礎化粧品も一緒に試せるならちょうどいいと思い、そのトライアルセットを買ってみることにしました。
一週間分のトライアルセットなので使ってみてネットの評判を自分の肌で試してみたいと思っています。

アルケミーについて、詳しくはこちらにも書いてあるので参考にしてください⇒aアルケミー 評判

関連記事