40歳の主婦です。私には高校生の息子がいます。
思春期真っ只中でおでこのニキビをとても気にしています。確かに私から見ても少し多すぎな気もします。
私の旦那が若い頃におでこにニキビがたくさんあったので似てしまったのですね。
でもやはり現代の子って肌がきれいな子が多いですよね。
そんなこともあってか息子はおでこに出来てしまったニキビをとても気にしていたのです。
私も何とかしてあげたいと思い、ニキビに効く石鹸や化粧水、クリームなど色々試してみましたがどれもあまり成果はでず・・といった感じでした。
そんなときネットで発酵化粧品がニキビに効くなどと書かれていたので早速、発酵化粧品を探してみたんです。
そうしたらどれも高くて年齢肌で悩んでいる人が使うような化粧品ばかりでした。
しかしその中に若い人向けのパッケージを見つけたのでそこから公式サイトへ飛んでみました。
ピンクのかわいい入れ物でしたがお値段はお手頃で発酵化粧品でした。
さっそく買って息子に1か月使わせてみたところ、ニキビの治りがいい!とのことだったのでそれからはずっとアルケミーを愛用しています。
ちょっと見た目がピンクで可愛らしいので男性は使いにくいかもしれませんがニキビ肌に効果があったので是非、男性も試してみてほしいなと思いました。

アルケミーについて、詳しい情報はこちら⇒アルケミー 口コミ

関連記事


    ヒアルロン酸とは、ムコ多糖類というとても粘性の高い物質の一種です。 そして動物の細胞と細胞の間にある隙間などに多く存在し、その最大の役目は、 衝撃吸収材として細胞が傷つくのを防ぐことだと教わりました。…


    肌の潤いに役立つ成分は2種類に大別でき、水分と結合し、その状態を維持することで乾燥を防ぐ働きを見せるものと、肌のバリア機能を高め、外からの刺激などに対して防護するというような働きをするものがあるそうで…